よくある質問
商品に関する質問
Q 営業日・休業日について教えてください
A ご注文は、365日24時間インターネットをお使いいただき、いつでもご注文いただけます
営業日・休業日について教えてください【休業日について】
当店の休業日は土曜・日曜・祝祭日、夏季休業、年末年始です。その他、休業の際には、当店TOPページ若くはInstagramにてご案内します。 上記休業日は、発送業務・ご注文関連メールの送信・問い合わせへの返信も お休みさせていただきます。 休業期間中のお問い合わせ・ご注文へのご対応は、営業日に順次ご連絡いたします。
購入に関する質問
Q 会員登録なしでも買えますか?
A 非会員のお客様でもお買い物は可能です
Q 電話・メールで注文してもいいですか?
A 間違いがあるといけませんので出来る限りインターネットをご利用いただいてのご注文をお願いしております
Q 「在庫有り」商品を注文したのに「品切れしました」とメールが来ました
A 当店ではできるだけリアルタイムでの在庫表示ができるよう努めておりますが、ご注文が殺到した場合などは、多少更新が遅れることがございます。
そのため、「在庫あり」表示でカートに入れて購入できても、わずかの差で品切れになっていたというケースもあります。万が一、お客様にお届けする商品がご用意できなくなってしまった場合には 当店より別途ご案内を差し上げます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お支払いに関する質問
Q 領収書や請求書の発行は可能でしょうか?
A 当店では「お買い上げ明細書(納品書)」・「領収書」の同梱を行っており ません。
出荷完了後、【商品発送のご案内】メールにてダウンロード(PDF形式)いただけるURLをお送りしておりますので、必要なお客様はお客様ご自身で印刷いただきご利用ください。
送付先に関する質問
Q 送付先の変更はできますか?
A 送付先変更は下記項目を明記の上、発送予定日の朝10時までに速やかにご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前(フルネーム)
・送付先ご住所
・お電話番号
お客様からのご注文を確認後、当店にて発送準備に取りかかるためご対応できる時間には制限があり、ご注文状況によっては既に配送処理を行っていて承れない場合もございます。 予めご了承ください。